だれだよ!USCPA簡単って言ったやつは!

公認会計士がUSCPA取得を目指します

FAR REG結果発表!

9月11日にFAR,REGの結果発表ということで、アメリカ時間で考えると明日かなあ、それかまたフライングあるんかなあと思っていましたが、またもNASBAからフライング発表のお知らせ。9月10日22:00に発表とのこと。日本だと9月11日12:00。 

お昼休み中にこっそりログインして待ちます。(昼食はみんなとは行かずに、部屋に留まり中)

 

 結果は。。。。。。

 

f:id:yakitori-yakiniku:20180911121414p:plain

 

うおぉぉー!!

FAR,REGどっちも突破!

うれしい!!

1人、クライアントの会議室にて小躍り! 

 

FARは手ごたえあったので、納得ですが、REGは自信がなかったのでラッキー感がすごい。。2択までは絞れてたので、勘が当たりまくったのでしょうか???

 

とにかく、これで全試験合格できました!疲れた!

さんざん文句を言ったプロアクティブ!佐々木先生ありがとう!

ブログにコメントいただいた方もありがとうございました!励みになっておりました!

 

勉強期間は8ヶ月、FAR1回落ちましたし、忙しい時期、試験直前は結構なストレスでしたが、受かってしまうともうすべて良い経験に昇華。