だれだよ!USCPA簡単って言ったやつは!

公認会計士がUSCPA取得を目指します

BEC通ったー!よかった

先ほどTwitterを見ていると、なんと28日現地時間のPM8時にBECのスコアリリースするとのこと。日本時間では朝10時。

スケジュールって結構ころころ変わるのね。。。日本だと叩かれるやつやわ。

 

さて、これを見た以上、気になって仕事にならないので、仕事ほっぽり出してこっそりログイン。不安でドキドキがとまりませんでしたが…

 

84点!

 

これはうれしい!!

微妙なラインだと思っていたので84点は意外でしたが、やったぜ!

f:id:yakitori-yakiniku:20180629103349p:plain

これで2科目パス

ところで、Score availableってなんだろう??

 

とにかく、気を引き締めてREGをやらなければ。

だいたいあと2週間しかない。やばい。1週目も終わってない。