だれだよ!USCPA簡単って言ったやつは!

公認会計士がUSCPA取得を目指します

AUD通ったー!うれしい

昨日の夜にスコアリリースがあったようですが、気付いておらず今朝確認しました。

NASBAによるとCDTの9時半にリリースしているようです。夏時間なので、日本だと11時半。

 

ドキドキしながらNASBAにログイン。。

そして結果は… 85点!

うわーい(^O^)

 

f:id:yakitori-yakiniku:20180628095127p:plain

 

AUDは行けたとは思ってましたが、やっぱりうれしいもので。

開始から約6カ月でやっと一つ目の合格確認。

 

勢いに乗って、微妙なラインにあると予想するBEC来い!来い!来い!

こちらは29日発表なので、明日まで待たねばなりません。

 

今日は神社によって帰ろう。

神頼みー。