だれだよ!USCPA簡単って言ったやつは!

公認会計士がUSCPA取得を目指します

AUD試験まであと1週間しかないわ

なんとなく、AUD余裕感があったのですが、やればやるほどわからないところが出てきて困っているところです。

試験日まで残り1週間というところで、進捗管理と重点項目を整理します。

進捗管理

当初計画と実績

・AUDマルチのモジュール以外を全て2周。→完了

・マルチ、間違えたところだけやり直し。→1割程度完了。あと4日で終わらせたい。

・Simulationを1週→6割程度完了。あと4日で終わらせたい。

・シミュレーションまちがえたところだけやり直し。→未着手。土日でざっと見直す

・時間が余ればマルチのモジュールをつぶしていく。→3割程度。いくつかは完了できない気がする。

 

概ね予定通りなのですが、やればやるほど間違いがでてきて勉強の範囲が増えていって泣きそうです。

 

重点項目

・報告書関係のひな型暗記

・統計のシミュレーション徹底

・GAASの構成項目等の暗記

 

これ落ちたらかっこ悪いよなあ。。。

本業だもんなあ。

 

にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村