だれだよ!USCPA簡単って言ったやつは!

公認会計士がUSCPA取得を目指します

明日AUD受けます。やればやるほど自信なくなってきました。。。

さて、明日USCPAのAUDを受けに行きます。

終わってないモジュールがあります。割り切って行ってきます!

 

当初計画と実績

・AUDマルチのモジュール以外を全て2周。→完了

・マルチ、間違えたところだけやり直し。→たぶん今日中に終わりそう。

・Simulationを1週→完了。

・シミュレーションまちがえたところだけやり直し。→未着手。雰囲気でごまかそう。

・時間が余ればマルチのモジュールをつぶしていく。→7割程度終わった。もう間に合わあいわ。

 

やばいっすね。そもそも全問解いてないし、なんかけっこう頭の中がごちゃごちゃしてて、自信ないわ。

あー、つらいけどがんばろ。。

 

忘れてはダメなもの

パスポート

受験票的なアレ

予約したあれ

 

持っていくもの

メガネ

チョコ

お茶

 

さあ、あと3時間ぐらいは悪あがきするぞー!!!

お願いします!合格させてください!何回も4時間のテスト受けたくないです!!